QLOOKアクセス解析

パンティとパンストを脚にひっかけたままでセックスするとすごく興奮します - 女性の性体験告白blog

女性読者のための性の体験告白集

女性のセックス体験告白集
 当ブログはFC2ブログにて好評だった、女性読者向けのセックス体験ブログである「女性の性体験・恋愛体験告白web」の継続バージョンです。こちらでも女性の皆様から寄せられた生々しい性の体験談を掲載報告してまいりますので、宜しくお願い致します♪(Dr.Claris) 
★ 更新情報 9月21日(日) 新記事を掲載しました。       「 → 全記事一覧 ]

パンティとパンストを脚にひっかけたままでセックスするとすごく興奮します

友美(仮名) 24歳 教諭  ヨイネ!

私は私立の女子高で英語を教えている教師です。

都内の某私大の教育学部を卒業して、教師生活に入って2年目です。

高校のレベルは中堅クラスですが、進学率も高く、まじめなコも多く、教えやすい学校ですし、仕事には満足しています。

学校では一応教師然とした私ですが、私生活では、まるで違った一面があります。

それは・・・。

私には学生時代からつきあっている彼氏がいます。

彼は普通の民間企業のサラリーマンをしていますが、お互い、社会人になってからは週末しか会えません。

そんな彼とのセックスは、学生の頃とはちょっと仕方が変わってきたんです。

やはり社会人になり、二人共、仕事のストレスがあるせいか、以前より激しくなってきている感じがします。

私は自宅通勤ですから、セックスはもっぱら彼が住んでるアパートでしています。

彼は、私が部屋に入るとすぐに性急に求めるようになり、スカートをまくり上げ、パンストとパンティをスルっと脱がせにかかったかと思うと、ひざの関節あたりまでで止めて、パンストとパンティが脚にひっかかった状態のまま股を開かせ、洗っていない私の局部に激しく舌を這わせてくるんです。

最近は社会人になっても生脚の女性は多いですが、私はパンストをきっちりと履く方です。

普通の季節はナチュラル、そして冬場は黒ストを愛用しています。

「キミのアソコと肛門のニオイがたまらない。」

彼はそう言い、私の局部を舐めまわします。

洗っていないので、かなりツーンとくるニオイがするはずです。

洗った後はポテトチップスのニオイがすると言っていましたが、洗ってない時は、パルメザンチーズのニオイがすると言います。

彼もちょっと変態なのでしょうか、愛液でベトベトになったパンティの内側の匂いを嗅いだり、舐めたりもします。

また、パンストのあの部分や足の部分のニオイも嗅ぎます。

舐め終わった後、スカートは履いたままの状態で、剥きだしの局部に彼は入ってきます。

まるで犯されているみたいで、私もすごく興奮し、思い切り腰を振ってしまいます。

そして自分からお尻を向けて「バックからオ●ンコに入れてっ!!」と叫んでしまいます。

自分も変態になったような気分です。

というより、変態なのかもしれません。

そのため私も以前よりイクのが早くなり、ものすごい恍惚状態でオーガズムに達してしまいます。

安全日の日は必ず中出ししてもらっていますが、射精する時の彼のものの脈動と、精液を中で思い切り浴びる感触がなんともたまりません。

そして、またその時にイってしまいます。

ベッドの下は、お互いの股間を拭いたティッシュだらけになってしまいます。

こんなことを言っていると、また我慢できなくなってしまいそうです。

そして、会えない平日の夜は、ものすごく激しくオナニーにふけってしまいます。

こんな私は、やっぱり変態かもしれません。

教育者としてあるまじき行為と思われるかもしれませんが、その前に私も一人の女ですし、私生活のことですから、どうか、お許し下さい。

→ セックス体験人気Blogランキング  → FC2 独身女の性Blog Ranking

Ads
亜鉛30mg凝縮粒 www.aen30.com
何と業界初、30mgの亜鉛配合で精子の放出量がハンパなく増量! Go!

快感絶頂操作法 www.zettyou.net
清楚な受付嬢でさえ心と身体を開く禁断の技 ...遂に解禁! Go!

女性のためのセックス講座〜彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法〜

女性のセックス体験告白集最新記事 (新着順20件)  [→ 全記事一覧]
2014-01-28 | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック

投稿募集

【あなたの体験談をお寄せ下さい】
女性の皆様からのご自身の性体験談を募集しています。
その際、当方で文章の書き替え、編集をさせていただくこともありますので、
その旨、ご理解下さいませ。
メアド
★マークを@マークに変更して下さい。

当ブログはリンクフリーです。
皆さまのウェブサイト、ブログ、SNSにご自由にリンクしていただければ幸いです。
当ブログのURLは、日本語サブ・ドメインですので、以下のリンクソースをコピー&ペイストしてお使い下さい。
<a href="http://xn--tqqr0wdrfa5525e.seesaa.net/">女性の性体験告白blog</a>

尚、記事本文の著作権は私、ドクタークラリスに帰属します。
記事のコピー、転載は固くお断りします。

  • SEO
  • loading
  • 女性の性体験
Copyright © since2014 女性の性体験告白blog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・コピー・商用販売を固く禁じます。
特に「まとめサイト」等への転載は固くお断りいたします。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。