QLOOKアクセス解析

水泳部の練習の後、彼といつもセックスしていた高校時代の思い出 - 女性の性体験告白blog

女性読者のための性の体験告白集

女性のセックス体験告白集
 当ブログはFC2ブログにて好評だった、女性読者向けのセックス体験ブログである「女性の性体験・恋愛体験告白web」の継続バージョンです。こちらでも女性の皆様から寄せられた生々しい性の体験談を掲載報告してまいりますので、宜しくお願い致します♪(Dr.Claris) 
★ 更新情報 9月21日(日) 新記事を掲載しました。       「 → 全記事一覧 ]

水泳部の練習の後、彼といつもセックスしていた高校時代の思い出

理緒(仮名) 32歳 主婦  ヨイネ!

私は結婚4年目になる主婦です。

夫は7歳年上の39歳で、ちょうど中間管理職になりたてで、仕事が忙しく、平日の帰宅は真夜中で、その疲れがあるせいか、週末は家で寝てばかりです。

子供は2歳になる娘が一人いますが、ここ1年はほぼセックスレスです。

結婚生活も4年目になると、夫に対する愛情も磨滅してしまい、最近では、単なる同居人のような感じがしてしまうほどです。

随分前にNHKスペシャルで恋愛感情は4年で醒めてしまうという特集をやっていましたが、あれって本当ですね。

そんな時、よく思い出してしまうのが、過去の恋愛、過去の彼氏のことです。

その中でも印象に残っているのが、高校生の時に付き合っていた彼です。

彼は、同じ学年の同じ水泳部で、私が初めてセックスを体験した相手だからです。

県立の進学校で、部活も盛んな高校で、大半はまじめな生徒でしたし、私もそうでした。

当時の男子の競泳用の水着は今のようにスパッツのような形ではなく、いゆわるブリーフタイプで、その彼の股間はいつもモッコリ度が目立っていて、密かに女子の注目を集めていました。

身長が181センチで70キロの筋肉質な引き締まった体型で、顔もイケメンで、女子にはモテていたと思います。

私は、それ以前はオナニーは3日に1回ぐらいの控え目な頻度でしたが、その彼の股間を部活で見るようになってからは、毎晩のようにオナニーをするようになってしまいました。

彼の股間を思い浮かべながらするのですが、イク時は彼の「生」のものを想像しながらイったものでした。

それがすごくよかったんです。

それほど刺激的だったんです。

水泳のような全身運動で、体を鍛えることによって、性欲も強くなっていたと思います。

そして、お互いに惹かれあっていたので、私たちが2年になる頃、付き合い始めて、その夏休み、ついに彼とセックスを体験しました。

場所は彼の自宅の部屋でした。

共稼ぎの家庭だったので、昼間はご両親は留守で、一人息子の彼しかいなかったからです。

とても暑い日でしたが、彼の部屋はエアコンがよく効いていて、快適でした。

もう随分前のことなので、細かいことまでは覚えてはいませんが、彼の勃起したものが、ものすごく大きくて、そんなものが入るのかと思ったのと、怖かったことだけはよく覚えています。

こう言っては夫に失礼ですが、高校生だった彼のものの方が、今の夫のものよりはるかに立派でした。

おそらく彼のものは17センチぐらいはあったと思います。

夫のものより4、5センチは長く、太かったです。

大きいし、あの時は私も緊張していたので、あまり濡れてなくて、なかなか入らなかったんです。

それで彼が一生懸命に私の局部を舐めてくれて、潤わしてくれました。

彼も初めてだったのでぎごちなかったと思いますが、今思い出せば、そんなぎごちなさも新鮮に思えるんですね。

そして、やっと入ってきた時は、ものすごい激痛で苦悶の表情になりました。

そにかく痛くて、早く終わって欲しい・・・そんなことを考えていたと思います。

挿入時間は10分もなかったと思いますが、私にはすごく長く感じられました。

終わった後、彼が着けていたコンドームは血だらけでした。

以来、彼とは頻繁にするようになり、1年もたつと、すごく良くなってきて、私もセックスでの絶頂感を味わうようになっていました。

たいてい、学校の帰りに制服姿のままで彼の家に寄って、行為に没頭していました。

時には制服も着けたまま、パンティだけ脱いでしたりもしました。

そんな恰好で、彼の顔の上にまたがって、顔面騎乗もしたこともあります。

彼との関係は、彼が遠くの大学に行ってしまい、終わってしまいましたが、私にとっては忘れられない思い出です。

今でもアルバムや部活で撮った写真を見て懐かしく思ったり、今頃、彼はどうしているかなと思ったりすることもあります。

夫には何も感じませんが、この彼とのことを思い出すと、切なくなると同時に、股間も疼いてしまいます。

昼間、暇な時に、あの頃のことを回想しながらオナニーをしてしまうこともある今日この頃です。

→ セックス体験人気Blogランキング  → FC2 独身女の性Blog Ranking

Ads
XYZ ROSE www.xyz-rose.com
これで男性にモテモテに!?婚活も大成功!女性用フェロモン香水  Go!

医者と結婚する方法 www.celebrity-styleclub.com
現役ドクターが明かすエリート医師と結婚するための20の法則。  Go!

女性のためのセックス講座〜彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法〜

女性のセックス体験告白集最新記事 (新着順20件)  [→ 全記事一覧]
2014-01-30 | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック

投稿募集

【あなたの体験談をお寄せ下さい】
女性の皆様からのご自身の性体験談を募集しています。
その際、当方で文章の書き替え、編集をさせていただくこともありますので、
その旨、ご理解下さいませ。
メアド
★マークを@マークに変更して下さい。

当ブログはリンクフリーです。
皆さまのウェブサイト、ブログ、SNSにご自由にリンクしていただければ幸いです。
当ブログのURLは、日本語サブ・ドメインですので、以下のリンクソースをコピー&ペイストしてお使い下さい。
<a href="http://xn--tqqr0wdrfa5525e.seesaa.net/">女性の性体験告白blog</a>

尚、記事本文の著作権は私、ドクタークラリスに帰属します。
記事のコピー、転載は固くお断りします。

  • SEO
  • loading
  • 女性の性体験
Copyright © since2014 女性の性体験告白blog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・コピー・商用販売を固く禁じます。
特に「まとめサイト」等への転載は固くお断りいたします。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。