QLOOKアクセス解析

セックスの時、すぐに発射してしまうとても早い彼・・・ - 女性の性体験告白blog

女性読者のための性の体験告白集

女性のセックス体験告白集
 当ブログはFC2ブログにて好評だった、女性読者向けのセックス体験ブログである「女性の性体験・恋愛体験告白web」の継続バージョンです。こちらでも女性の皆様から寄せられた生々しい性の体験談を掲載報告してまいりますので、宜しくお願い致します♪(Dr.Claris) 
★ 更新情報 9月21日(日) 新記事を掲載しました。       「 → 全記事一覧 ]

セックスの時、すぐに発射してしまうとても早い彼・・・

麻由(仮名) 20歳 大学生  ヨイネ!

私は関西の私大の2回生です。

出身は九州なので、ワンルームで一人暮らしの生活をしています。

顔は、村田製作所のCMで女子高生で出ている小林万里子さんに似ているとよく言われます。

私は子供の頃から早熟で、生理は小学校4年生の時に始まり、小学校6年生の時、身長が160センチあり、大人っぽくて、母親と買い物をしに博多の繁華街を歩いていると、モデル事務所や芸能事務所によくスカウトの声がかかったものでした。

小4の頃にオナニーを覚えてしまい、性的関心が強かったためか、中学に上がると、更に色っぽくなったと言われるようになり、中2の時は高校生に間違われることも多かったです。

その中2の時に高1の彼氏と初体験をしました。

彼は私と同じ中学で、私が中1の時に中3で、仲良くなり、彼が高校生になった夏休みにセックスしてしまったわけです。

その初体験の時は、あっという間に終わってしまいました。

入ってきて「痛い!」と思ったら、もう終わっていました。

たぶん、彼は腰を3回も振らない内に出てしまったと思います。

スキンを着けていなかったのですが、幸い、生理の直前で安全な日だったようで助かりました。

その人とは、それっきりでした。

あれから数年たち、現在の話になりますが、今は合コンで知り合って、1年付き合っている彼氏がいます。

その彼が、最初の彼と同じぐらい早いんです。

毎回、挿入後、10秒も持たずに射精してしまいます。

(生理の時は、口でしてあげていますが、やっぱり早くて、出るなと思う時はすぐに口を離して、ティッシュを持った手で受け止めてあげます)

彼も同い年の20歳ですから、元気はあり、2度、3度としてくれますが、3度目の時でも、やっと1分です。

そのため、私は前戯でイカされることはありますが、挿入でイッたことは、まだ1度もありません。

彼に言わせれば、私の具合が良すぎる、「名器」なんだということですが、そんなことは自分ではわかりませんし、彼の早漏の言い訳に思えてなりません。

私の性器は、土手の高いモリ●ンで、膣は上付きで、中が狭くて、ザラザラしていて、すごくいいんだと言います。

例え、彼がホメているつもりでも、なんだか、過去の他の女の子と比較されているようで、いい気持ちはしません。

たしかに恥丘、大陰唇は肉付きがよくて、ふっくらしていて、パンティを履いていても、男の子ほどではありませんが、股間がモッコリしているなぁという自覚はあります。

そして割れ目から小陰唇が飛び出しているので、すごくいやらしい性器だなと思うこともありますが、そんな私の性器を彼は男を虜にする魔性の性器だと言います。

それはいいんですが、AVのようにとまでは言いませんが、せめて15分は続けて欲しいと思います。

彼との後、満たされない分、一人でオナニーするのは、ちょっと寂しいものがあります。

→ セックス体験人気Blogランキング  → FC2 独身女の性Blog Ranking

Ads
早漏革命 sparkyso.com
挿入時間30秒から2分程度だった現役AV男優が開発した早漏対策法とは? Go!

田淵流!早漏大改革! www.tabuchiryu.com
自由自在に射精をコントロール。ベテランAV男優の田淵正浩の早漏克服法。 Go!

女性のためのセックス講座〜彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法〜

女性のセックス体験告白集最新記事 (新着順20件)  [→ 全記事一覧]
2014-02-02 | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック

投稿募集

【あなたの体験談をお寄せ下さい】
女性の皆様からのご自身の性体験談を募集しています。
その際、当方で文章の書き替え、編集をさせていただくこともありますので、
その旨、ご理解下さいませ。
メアド
★マークを@マークに変更して下さい。

当ブログはリンクフリーです。
皆さまのウェブサイト、ブログ、SNSにご自由にリンクしていただければ幸いです。
当ブログのURLは、日本語サブ・ドメインですので、以下のリンクソースをコピー&ペイストしてお使い下さい。
<a href="http://xn--tqqr0wdrfa5525e.seesaa.net/">女性の性体験告白blog</a>

尚、記事本文の著作権は私、ドクタークラリスに帰属します。
記事のコピー、転載は固くお断りします。

  • SEO
  • loading
  • 女性の性体験
Copyright © since2014 女性の性体験告白blog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・コピー・商用販売を固く禁じます。
特に「まとめサイト」等への転載は固くお断りいたします。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。