QLOOKアクセス解析

高校時代の制服姿でエッチすると彼が萌えます - 女性の性体験告白blog

女性読者のための性の体験告白集

女性のセックス体験告白集
 当ブログはFC2ブログにて好評だった、女性読者向けのセックス体験ブログである「女性の性体験・恋愛体験告白web」の継続バージョンです。こちらでも女性の皆様から寄せられた生々しい性の体験談を掲載報告してまいりますので、宜しくお願い致します♪(Dr.Claris) 
★ 更新情報 9月21日(日) 新記事を掲載しました。       「 → 全記事一覧 ]

高校時代の制服姿でエッチすると彼が萌えます

麻耶(仮名) 19歳 大学生  ヨイネ!

2週続きの雪で、寒い日が続いていますが、クラリス先生、お元気ですか?

私は19歳になったばかりの女子です。

私には、高校の同級生だった彼氏がいるのですが、たまに高校の制服を着てすることもあります。

と言っても、その恰好ででかけるのではなく、彼がうちに来た時に限ってです。

うちは、両親と一人娘の私の3人でマンション暮らしなのですが、彼もチャリで10分ぐらいの近い所に住んでいます。

大学は別々ですが、家が近いってことは便利です。

うちは、母親も仕事をしていますので、基本、平日の夕方までだったら、彼が来ても大丈夫です。

今は大学も受験の時期で、私たち学生は、春休みに入っていますが、バイトもあるので、いつもいつもというわけにはいきません。

私は高校時代の制服は綺麗に取っていて、今着ても、まったく違和感がなく、街中を歩いても、まだ十分に現役の女子高生に見えるはずです。

高校時代は普通に、このまま私の部屋でエッチをしたこともありましたが(初体験もこの彼氏で、場所はこの私の部屋でした)、今でも、あの頃を懐かしむように、またあの恰好をしてくれよと彼が言い出したのがきっかけでした。

私はクローゼットから、ブレザー、キャメル色のベスト、白のスクールシャツ、スクールリボン、紺のハイソックス、グレーのミニスカートを取り出し、彼の前で着替えます。

さすがに部屋ですから、ローファーは履けませんが。

この間、彼は嬉しそうに私のその姿を見ているのですが、やっぱり恥ずかしいです。

「いいね、いいねぇ」と彼は言い、そのままベッドに腰かけて、ディープキスに入ります。

いわゆるコスプレなので、彼にしてみれば、その恰好がいいわけですから、なかなか脱がせてはくれません。

バストの愛撫もシャツの上からだったりします。

そして、ハイソックスを履いたふくらはぎを掴んで、私を転がし、スカートがめくれあがって露わになったパンツの上からクンクンしたり、ハイソックスの足の匂いを嗅いだりと、まるで変態おじさんのようなことをします。

パンツも脱がせてくれず、ちょっとずらして、アソコを舐め始めます。

彼は、たいていオリモノシートをベリッと剥がしてしまうので、パンツが濡れまくってしまいます。

アソコのヘアは薄いので、普段でもクレバス(割れ目)が見えていますが、それがいいそうです。

その間に彼は自分だけ裸になって、仰向けに寝て、69に入ります。

私はお尻を向けた形で、彼の顔にまたがり、彼のアレを頬張ります。

彼は私のパンツを横にずらして、舌を這わせます。

私もけっこうつくす方なので、アレを掴んでシゴきながら、袋も舐めてあげます。

そして、そのまま背面後背位というんでしょうか、その体位で、私は彼の上で背中を向けたまま股をひろげて、彼は入れてきます。

ずっとパンツは穿いたままで、パンツのわきから入ってくるんです。

その恰好で彼は腰を動かしながら、左手でバスト、右手でクリトリスを器用に愛撫してくれます。

このコスプレは異常に興奮するようなので、彼は、たいてい、私より先にいってしまいます。

そのため、ぐったりした後、休憩して、そろそろ大丈夫かなって時に、私は彼のアレを握ります。

これは、(もう一回して)という私のサインみたいなものです。

さすがに2回目は私も服を全部脱いで、普通にしますが、この2回目の時は彼は長持ちするので、私はやっとイケます。

マンネリ防止にも、こんなコスプレも悪くはないのかなって思います。

→ セックス体験人気Blogランキング  → FC2 独身女性器Ranking

Ads
灼熱立ち shakunetsudachi.com
彼のペニスが大き過ぎて入らない位立派に成長!超・増大サプリ。 Go!

男塊MAX dankaimax.com
彼の精子を増量して精力強化!何回でもできるパワーが! Go!

田淵流 早漏大改革 www.tabuchiryu.com
ベテラン男優直伝!早漏を克服し、これで射精のタイミングが自由に! Go!

女性のためのセックス講座〜彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法〜

女性のセックス体験告白集最新記事 (新着順20件)  [→ 全記事一覧]
2014-02-17 | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック

投稿募集

【あなたの体験談をお寄せ下さい】
女性の皆様からのご自身の性体験談を募集しています。
その際、当方で文章の書き替え、編集をさせていただくこともありますので、
その旨、ご理解下さいませ。
メアド
★マークを@マークに変更して下さい。

当ブログはリンクフリーです。
皆さまのウェブサイト、ブログ、SNSにご自由にリンクしていただければ幸いです。
当ブログのURLは、日本語サブ・ドメインですので、以下のリンクソースをコピー&ペイストしてお使い下さい。
<a href="http://xn--tqqr0wdrfa5525e.seesaa.net/">女性の性体験告白blog</a>

尚、記事本文の著作権は私、ドクタークラリスに帰属します。
記事のコピー、転載は固くお断りします。

  • SEO
  • loading
  • 女性の性体験
Copyright © since2014 女性の性体験告白blog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・コピー・商用販売を固く禁じます。
特に「まとめサイト」等への転載は固くお断りいたします。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。