QLOOKアクセス解析

生理の時も彼がセックスをしたがり・・・ - 女性の性体験告白blog

女性読者のための性の体験告白集

女性のセックス体験告白集
 当ブログはFC2ブログにて好評だった、女性読者向けのセックス体験ブログである「女性の性体験・恋愛体験告白web」の継続バージョンです。こちらでも女性の皆様から寄せられた生々しい性の体験談を掲載報告してまいりますので、宜しくお願い致します♪(Dr.Claris) 
★ 更新情報 9月21日(日) 新記事を掲載しました。       「 → 全記事一覧 ]

生理の時も彼がセックスをしたがり・・・

和美(仮名) 21歳 学生  ヨイネ!

私は4月から4年生になる大学生です。

教員になるつもりなので、就活はせず、教員採用試験の勉強をしているところです。

彼氏は同い年ですが、受験の時に浪人しているので、今年3年生になる人です。

お互いに地方出身で一人暮らしなので、セックスは、どちらかのアパートでしています。

その彼氏が、超がつくほどのセックス好きなんです。

今の時期は、こたつに入って、テレビを観たり、DVDを観たりすることって多いんですが、いつも私のひざに頭を乗せてきます。

そのうち、股間に顔をうずめてきて、私のアソコを舐めはじめるんですが、困るのが生理の時です。

以前は、生理の時は口でしてあげたり、手でしてあげたりしていました。

出る瞬間、白い液が顔に飛び散ったりすることもありましたが、私もその発射を見るのは好きです。

出る時って、亀頭がプクっ膨らんで、勢いよくぴゅっぴゅっと出るんですが、彼が気持ち良さそうにしているのを見るのもいいものです。

でも、その内、やっぱり我慢できないのか、私の中に入りたいと言って聞かなくなりました。

こちらとしては、生理の時なんて、ちょっと気持ち悪いし、血だらけになるし、それに生臭いにおいがしても嫌だったのですが、バスタオルをしっかりと敷いてするようになりました。

生理中ですから、コンドームは着けず、中で思い切り射精できるので、彼はそれがいいみたいなんです。

量の多い日はタンポンを入れてますが、たいてい彼が紐を引っ張って抜きます。

「嫌だっ・・・!」

私はすぐにティッシュにくるんで隠します。

生でするので、彼としてはいつもより興奮するみたいです。

キスも長くしてくれ、胸の愛撫も入念にしてくれますが、アソコの愛撫だけはしないようにしてもらっています。

そして挿入してくるんですが、私は抵抗があるので、普通の時ほどは感じませんが、彼はとてもいやらしい表情になっていて鼻息も荒くなっています。

すぐに終わって欲しいのですが、こういう時にかぎって、なかなか終わりません。

アソコから愛液ではなく経血で、にちゃっ、にちゃっという音がして・・・。

経血が垂れてもいやなので、体位は変えず、ずっと普通の正常位でしてもらいますが、発射する時は、ものすごい速さで腰を振るので、こっちもまいってしまいます。

生の中出しなので、彼は、腰が痺れるほどいいらしく、たっぷり中に放出します。

終わった後は、いつもの何倍ものティッシュが必要ですし、バスタオルも汚れるので、後で手洗いで洗わないといけないし、面倒です。

でも、彼が気持ちよさそうにしている顔を見るのが好きなので、それも仕方ないかなと思っています。

他のカップルも生理の時にしてるのかなと思ったりしますが、彼に言わせれば、「当たり前だろ、普通にしてるよ」とのこと・・・。

それって、本当でしょうか?

→ セックス体験人気Blogランキング  → FC2 独身女性の性癖 Ranking

Ads
薬用 H5秒前 beforeh5second.com
ブルーDayにシュッとひと吹き!あの生理臭も消臭!イザという時の強い味方♪ Go!

魔女のカクテル cocktailofwitch.com
この液体を女性の飲み物に混入すると・・・女性の理性が根本から崩壊! Go!

クンニリングス実践セミナー動画 fsexc.com
女性が腰が抜けるほどの快感で昇天!?珠玉のクンニテクを伝授!DL版 Go!

女性のためのセックス講座〜彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法〜

女性のセックス体験告白集最新記事 (新着順20件)  [→ 全記事一覧]
2014-02-18 | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック

投稿募集

【あなたの体験談をお寄せ下さい】
女性の皆様からのご自身の性体験談を募集しています。
その際、当方で文章の書き替え、編集をさせていただくこともありますので、
その旨、ご理解下さいませ。
メアド
★マークを@マークに変更して下さい。

当ブログはリンクフリーです。
皆さまのウェブサイト、ブログ、SNSにご自由にリンクしていただければ幸いです。
当ブログのURLは、日本語サブ・ドメインですので、以下のリンクソースをコピー&ペイストしてお使い下さい。
<a href="http://xn--tqqr0wdrfa5525e.seesaa.net/">女性の性体験告白blog</a>

尚、記事本文の著作権は私、ドクタークラリスに帰属します。
記事のコピー、転載は固くお断りします。

  • SEO
  • loading
  • 女性の性体験
Copyright © since2014 女性の性体験告白blog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・コピー・商用販売を固く禁じます。
特に「まとめサイト」等への転載は固くお断りいたします。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。