QLOOKアクセス解析

ヘアのない割れ目にパンティを食い込ませ、指で何度もいかせてくれる彼 - 女性の性体験告白blog

女性読者のための性の体験告白集

女性のセックス体験告白集
 当ブログはFC2ブログにて好評だった、女性読者向けのセックス体験ブログである「女性の性体験・恋愛体験告白web」の継続バージョンです。こちらでも女性の皆様から寄せられた生々しい性の体験談を掲載報告してまいりますので、宜しくお願い致します♪(Dr.Claris) 
★ 更新情報 9月21日(日) 新記事を掲載しました。       「 → 全記事一覧 ]

ヘアのない割れ目にパンティを食い込ませ、指で何度もいかせてくれる彼

葵(仮名) 20歳  → 秘密の体験談告白Ranking

私は体質的に体毛が薄いです。

頭髪も絹のように細くて、まっすぐで艶もあり、よく褒められますが、体毛も薄くてムダ毛の処理で困るということもありません。

ワキも産毛(うぶ毛)程度なので、ちょっとカミソリで剃ればツルツルサラサラになります。

そして股間のデリケートエリアですが・・・。

その部分も恥丘部分に、もうしわけ程度にチョロチョロっと生えてるだけで、大陰唇の周りはほぼ無毛です。

少しはあるので、パイパンと言うわけではないと思います。

修学旅行なんかで、みんなでお風呂に入った時なんか、みんなにヘアが薄いねって、羨ましがられましたが、自分としては、割れ目が見えてるので、かなり恥ずかしいものでした。

中には、ヘアがモジャモジャで、ジャングルのように生えてる子もいて、なんだか私は子供のように思えたものですが、今では、それでよかったのかなとも思います。

それに股間に色素沈着もなく、ほぼ他の部位の肌と同じ色です。

その私にも彼氏がいるんですが、初めて私の股間を見た時はとても喜んで感動していたようでした。

その彼が好きなのが、私のパンティをTの字にひっぱり上げて、割れ目に食い込ませたりすることです。

小陰唇もそれほど大きくないので、はみ出ることもあませんし、ハミ毛というのもないので、それを楽しむんです。

Tフロント状になって、食い込むパンティの繊維がクリトリスに擦れて、それがとても気持ちいいんです。

そして、パンティの上から指を食い込ませて膣を責めてきたりもします。

いつも、バンティは濡れてベトベトになってしまいます。

このままの状態で、いわゆる指●ンを続け、私がいくまでやめません。

そして、この指攻めで、私は、3回はいってしまいます。

たいてい、3回目のオーガズムのあと、パンティの脇から、猛烈な勢いでペロペロと舐めてきます。

「洪水のように濡れてる・・。とってもおいしいよ。」

もう、アソコが痺れそうです。

「私も欲しい」と言うと、やっと彼はペニスを出してくれ、私はそれにむしゃぶりつくように音を立てて、バキューム吸引します。

彼のペニスはカチコチに硬くて、カリがすごく張っていて、惚れ惚れする形です。

いつも硬くて、絶対に途中で柔らかくなったりすることもありません。

「もう欲しいっ!」と私が懇願すると、やっと入ってきてくれます。

じらしにじらされているので、彼のペニスが膣の中に入ってくると、ものすごくよくて、「ああ、気持ちいい!」と言い続けてしまいます。

大きく反ったペニスのカリ部分で、中のGスポットを擦られると、天国にいるような気分です。

また、最近では子宮のそばの奥のところもすごくよくなってきていて、深く差し込まれると、あまりの快感に大声を上げてしまいます。

「気持ちいいっ・・・!」

指でされている時の何倍もの快感で、腰が抜ける思いです。

彼はなかなかいかないので、その間、何度も体位を変えますが、やっぱり最後は正常位がいいです。

先日は、最後のオーガズムで、失禁してしまいました。

彼が私の中で、スキン越しに発射した時と同時に、私は彼の股間にオシッコを浴びせてしまいました・・・。

彼は私が「潮」を噴いたと思ったかもしれませんが。

→ 女性の体験告白人気Blogランキング  → FC2 独身女性の性 BlogRanking

Ads
ルルーシェムーンエッセンス moonessence,com
使えば使うほど彼に愛される体に磨きあげる!魅惑のアソコ美容液。 Go!

アームストロング www.armstrong.com
彼が勃起しっぱなしになり何回でもOKに!彼に飲ませたい強壮剤! Go!

ミュウが教えるクリ開発法 omsafm.com/sexpoison
クリトリスを開発し、セックスで女性をイキっぱなし状態に導く方法。 Go!

女性のためのセックス講座〜彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法〜

女性のセックス体験告白集最新記事 (新着順20件)  [→ 全記事一覧]
2014-02-27 | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック

投稿募集

【あなたの体験談をお寄せ下さい】
女性の皆様からのご自身の性体験談を募集しています。
その際、当方で文章の書き替え、編集をさせていただくこともありますので、
その旨、ご理解下さいませ。
メアド
★マークを@マークに変更して下さい。

当ブログはリンクフリーです。
皆さまのウェブサイト、ブログ、SNSにご自由にリンクしていただければ幸いです。
当ブログのURLは、日本語サブ・ドメインですので、以下のリンクソースをコピー&ペイストしてお使い下さい。
<a href="http://xn--tqqr0wdrfa5525e.seesaa.net/">女性の性体験告白blog</a>

尚、記事本文の著作権は私、ドクタークラリスに帰属します。
記事のコピー、転載は固くお断りします。

  • SEO
  • loading
  • 女性の性体験
Copyright © since2014 女性の性体験告白blog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・コピー・商用販売を固く禁じます。
特に「まとめサイト」等への転載は固くお断りいたします。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。