QLOOKアクセス解析

夫のセックスが強すぎて、いつでも求めてくるので困っています - 女性の性体験告白blog

女性読者のための性の体験告白集

女性のセックス体験告白集
 当ブログはFC2ブログにて好評だった、女性読者向けのセックス体験ブログである「女性の性体験・恋愛体験告白web」の継続バージョンです。こちらでも女性の皆様から寄せられた生々しい性の体験談を掲載報告してまいりますので、宜しくお願い致します♪(Dr.Claris) 
★ 更新情報 9月21日(日) 新記事を掲載しました。       「 → 全記事一覧 ]

夫のセックスが強すぎて、いつでも求めてくるので困っています

亜由美(仮名) 35歳 主婦  → 人妻の性生活告白Ranking

はじめまして、私は結婚8ヶ月の主婦です。

35歳ですが、初婚です。

主人とは社内恋愛で、2年の交際を経て、昨年結婚し、私は会社を辞め専業主婦になりました。

その主人は、私より5歳年下の30歳で、精力絶倫です。

私は独身時代は、市内中心部のワンルームに住んで、会社に通っていましたが、5年前に父親が他界し、実家は母親一人なので、結婚後は、この実家で、母と一緒に私たち夫婦も住んでいます。

妹は私より早く結婚して、出ています。

夫は「ますおさん」になったわけですが、郊外の一戸建てで、けっこうな広さもありますし、母一人で住むのも物騒だし、父親が生前残した財産もあり、住宅ローンも済んでいますので、お婿さんを迎え入れるには条件としては、かなりいいものだったと思います。

結婚前の恋愛期間中は、本当に燃えるような恋で、当時、私の住んでたワンルームで、いつも激しいセックスをしていました。

シャワーしながら、立ちバックで入って来て、私の膣内を綺麗にしてくれたり、ベッドでもこれでもかというほど大胆にしていました。

しかし、結婚して私の実家住まいともなると、そうもいかなくなりました。

母親は昔からものすごく厳しい人で、私は厳格に育てられたので・・・。

普通、新婚なら、毎晩のようにするのでしょうが、私は結婚以来、どうもそこまで応じることができなくなってしまいました。

恋愛時代にしすぎると、男性の方、つまり夫の方が妻の体に飽きていて、あまりしたくなくなるっていう話は聞いたことがありますが、うちは、逆なんです。

夫の方は、どんなに仕事で疲れていても、毎晩でもしたい方らしくて、私はなんとか週に2回は応じるようにしてますが、それでも足りないようです。

夫は、オツトセイのように強いからです。

また、夫は土日が休みですが、土曜日の午前中は母親は、文芸の趣味の会に出かけて留守にしているので、そのタイミングで夫はしたがるんです。

台所からエプロン姿で部屋に戻ると「しようか」と言いだして、部屋着のジャージと、イタリアのプレイボーイが履くようなちっちゃなビキニパンツを脱いで、下半身裸になり、ペニスを剥きだしにして、私に迫ってきます。

大きくなって、ビビーンと上を向いて、お腹にくっつくほどの勃起力です。

ペニスの先は濡れています。

恋愛時代はそれを見るだけで、私は股間が疼き、愛液が噴きだしてしまいましたが、今はそうでもありません。

「もう、カーテンも閉めずに!それに昼間っからじゃ嫌。しまってください」と私は拒否します。

夫はがっかりして、つまらなそうにします。

結婚以来、自分の思うようにならないのが、おもしろくないようです。

「もういいよ・・・前は互いのケツの穴も舐めあってたのに・・・。」と夫に言われると、私も応じざるをえません。

若い女の子と浮気でもされたら大変だからです。

社内恋愛だったので、夫が会社でモテることを知ってるからです。

夫のことを良く思っていた女子はけっこういましたから。

それに風俗でも行って、変な病気でももらってきたら怖いですし。

「じゃ・・・」と私がカーテンを閉め、ベッドに座ると、夫はうれしそうにします。

そして私を転がし、スカートをたくし上げ、パンティを脱がせて、舌を這わせます。

「あぁ、洗ってこないと・・・」

「いいよ、お母さんが帰ってこない内に。それにこんなに溢れてるし。」

夫は広範囲に股間を舐めまわすので、歯の間に私のヘアが挟まってしまうこともあります。

私はけっこう神経質で、行為の直前に洗ってないと嫌なので、夫のペニスを咥えることはかんべんしてもらいます。

でも、やっぱり夫のものが私の中に入ってくると、私も気持ちが高揚してきます。

太いものが膣の入り口にあたるだけで、気持ちがいいです。

「大きいっ・・・!」

夫のモノは勃起すると18センチぐらいあります。

私はこの巨根で女の本当の快感に目覚めたのです。

「いい?」

「股が裂けそう!気持ちいいっ・・・!」

「だろ?」

「いつもこうして、入ってたいよ・・・。」

「あぁっ、奥が気持ちいい・・・!早く出して、たくさん、思いきりっ!」

子作りも視野に入れてますから、いつもそのまま射精してもらっています。

しかし、強い夫はなかなか発射してはくれません。

私が何度かいかないと、けっして夫はいかないのです。

その間、変態のような恥ずかしい体位で責められ続け、やっと発射します。

私も2、3回はいっているので、息も絶え絶えです。

15分ぐらいぐったりしてると、夫は「よし、もう一発!」と言って、また入ってきます。

もちろん、土曜日ですから、夜も必ずすることになります。

ご主人がEDの方や、そうでなくてもセックスのないご夫婦に比べれば、恵まれているのかもしれませんが、あまり強すぎるのもどうかと思います。

→ 女性の体験告白人気Blogランキング  → FC2 独身女性の性 BlogRanking


Ads
東洋医学によるED・中折れ改善法 www.toyoed.com
石丸式で1日2分!中国4000年の医学で男性機能徹底回復 Go!

Pafiamin(パフィアミン) fbi555.jp
アマゾン巨根部族の増大法がサプリメントに!あなたの彼もこれで巨根に! Go!

北条麻妃が教える膣開発法 kaihatu.biz/houjyou
女性が膣内で強烈な快感でオーガズムを迎えるために!ナカイキの方法を伝授! Go!

女性のためのセックス講座〜彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法〜

女性のセックス体験告白集最新記事 (新着順20件)  [→ 全記事一覧]
2014-02-28 | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック

投稿募集

【あなたの体験談をお寄せ下さい】
女性の皆様からのご自身の性体験談を募集しています。
その際、当方で文章の書き替え、編集をさせていただくこともありますので、
その旨、ご理解下さいませ。
メアド
★マークを@マークに変更して下さい。

当ブログはリンクフリーです。
皆さまのウェブサイト、ブログ、SNSにご自由にリンクしていただければ幸いです。
当ブログのURLは、日本語サブ・ドメインですので、以下のリンクソースをコピー&ペイストしてお使い下さい。
<a href="http://xn--tqqr0wdrfa5525e.seesaa.net/">女性の性体験告白blog</a>

尚、記事本文の著作権は私、ドクタークラリスに帰属します。
記事のコピー、転載は固くお断りします。

  • SEO
  • loading
  • 女性の性体験
Copyright © since2014 女性の性体験告白blog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・コピー・商用販売を固く禁じます。
特に「まとめサイト」等への転載は固くお断りいたします。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。