QLOOKアクセス解析

バックからセックスする時、肛門を拡げて見ないで欲しい! - 女性の性体験告白blog

女性読者のための性の体験告白集

女性のセックス体験告白集
 当ブログはFC2ブログにて好評だった、女性読者向けのセックス体験ブログである「女性の性体験・恋愛体験告白web」の継続バージョンです。こちらでも女性の皆様から寄せられた生々しい性の体験談を掲載報告してまいりますので、宜しくお願い致します♪(Dr.Claris) 
★ 更新情報 9月21日(日) 新記事を掲載しました。       「 → 全記事一覧 ]

バックからセックスする時、肛門を拡げて見ないで欲しい!

ユキ(仮名) 26歳 会社員  → 20代女子の性体験告白Ranking

私はちょっとお堅いところに勤めている会社員です。

ふだんは、清楚にふるまっていますが、性的欲望は人一倍強いのでは、と思います。

彼氏がいる今でも平日の毎日のオナニーは欠かせません。

その彼氏とはだいたい週末にセックスをしています。

彼は以前は、私と同様、親と一緒に同居する自宅住まいでしたが、1年前に自分でワンルームを借りて住んでいます。

そのため、以前のようにラブホに行かなくてもよくなりました。

私はどうも、あのラブホが好きでなくて・・・。

その彼の行為ですが、彼は尻フェチのためか、私のお尻を舐めるのが好きです。

てか、私って、顔がすごく薄いんです。

切れ長、奥二重の涼しい目元で、典型的な北方系の顔なんですが、彼の好みはどちからというと目鼻立ちのはっきりした現代的美人。

それで、ひょっとして、行為の時、バックばかりなのは、私の顔を見ずにするのがいいのかなぁと勘繰ったりしてしまいます。

肌は色白ですし、すべすべツルツルで、体毛も薄いし、体臭も無くて、脚もまっすぐなので、やはり祖先は北方系なのかもしれませんが、私の唯一、自慢できる体の部位はお尻なんです。

お尻の形だけは南方系です。

ふっくらしてますが、けっして垂れてなくて、アップしていますし、キャピトンもありません。

キャピトンとは、よくお尻の腹部分にひび割れのような線が出るアレです。

それで行為に入ると、彼は必ず、私をうつ伏せにして、お尻を舐めまわします。

そして、バックの体位にさせて、今度はその体位からアソコを舐め続けます。

その時、必ず、肛門のにおいを嗅いだり、中を拡げて見るんです。

私はこれでけはやめいもらいたいんですが。

「ユキの肛門て、無臭だね。」

そりゃ、その前にシャワーを浴びて綺麗にしているので当たり前です。

洗ってなかったら、肛門のにおいなんて絶対に嗅がせないし。

だいたい、私は毎朝、排泄していますし、日中もガスがよく出るので(トイレでしてます。念のため)、かなり臭いはずですから。

そして、長い前戯が終わり、やっと彼が入ってくるのもバックからです。

その間も、お尻を掴んだ手で、お尻を拡げて肛門を見ています。

肛門がヒクヒクするのを見るのがいいそうです。

さすがに肛門に指を入れたりはしませんが、肛門の表面を指でなぞって愛撫したりします。

ゆっくりゆっくりバックの体位で突きながらですが、でもこの指愛撫はけっこ気持ちがいいので、私も文句が言えません。

よけい肛門がヒクヒクし、膣も締まって、彼も気持ちがいいそうです。

たいていの女性は経験があると思いますが、バックですると、膣に空気が入って、ブーと音が出ちゃうんですよね。

あれがとっても恥ずかしいんですが、彼は楽しんでいます。

そのうち、彼の腰の動きが早くなってきます。

私の方は、愛液が内股の方まで流れて濡れてしまいます。

「ああ、いいっ!」

私もだんだん、獣がつながっているような、この体位に酔いしれてきます。

私の目もたぶん獣のようになっていると思います。

そして、片足を上げ、犬の小便姿のような形の体位になり、それからくずれるように正常位、そして、またバックに戻り、最後はうつ伏せバックで深く突いてきます。

これがすごく良くて、クリトリスがフトンに擦れますし、この体位でたいてい私は強烈な絶頂感がやってきて、いってしまいます。

彼もそのあと、ものすごいピストンで突いてきて、私の中の奥部分で思いきり発射します。
(コンドームはちゃんと着けています。私は中出しは絶対に不可です)

真冬の寒い時期でも汗をかいてしまうぐらいの激しいセックスですが、彼が発射する時ぐらいは私の顔を見ながら、正常位でして欲しいと思っている今日この頃です。

→ 女性のセックス体験告白人気Blogランキング  → FC2 恥ずかしい体験BlogRanking


Ads
二重でナイトリッチ nightrich.com
寝ている間にまぶたを引き締め二重に!ユニスリムの配合が従来の2倍。 Go!

ナイトバージン www.nightvirsin.com
クリトリスにひと塗りするだけ!絶頂天国に行ける媚薬クリーム。 Go!

潮時雨 shioshigure.com
夜が劇的に変化!濡れない悩みを解消!愛液が溢れる快感媚薬。 Go!

エッチな話題ブログランキングへ

女性のためのセックス講座〜彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法〜

女性のセックス体験告白集最新記事 (新着順20件)  [→ 全記事一覧]
2014-03-04 | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック

投稿募集

【あなたの体験談をお寄せ下さい】
女性の皆様からのご自身の性体験談を募集しています。
その際、当方で文章の書き替え、編集をさせていただくこともありますので、
その旨、ご理解下さいませ。
メアド
★マークを@マークに変更して下さい。

当ブログはリンクフリーです。
皆さまのウェブサイト、ブログ、SNSにご自由にリンクしていただければ幸いです。
当ブログのURLは、日本語サブ・ドメインですので、以下のリンクソースをコピー&ペイストしてお使い下さい。
<a href="http://xn--tqqr0wdrfa5525e.seesaa.net/">女性の性体験告白blog</a>

尚、記事本文の著作権は私、ドクタークラリスに帰属します。
記事のコピー、転載は固くお断りします。

  • SEO
  • loading
  • 女性の性体験
Copyright © since2014 女性の性体験告白blog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・コピー・商用販売を固く禁じます。
特に「まとめサイト」等への転載は固くお断りいたします。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。