QLOOKアクセス解析

妻子ある彼との強烈なセックスにいつも酔いしれています。 - 女性の性体験告白blog

女性読者のための性の体験告白集

女性のセックス体験告白集
 当ブログはFC2ブログにて好評だった、女性読者向けのセックス体験ブログである「女性の性体験・恋愛体験告白web」の継続バージョンです。こちらでも女性の皆様から寄せられた生々しい性の体験談を掲載報告してまいりますので、宜しくお願い致します♪(Dr.Claris) 
★ 更新情報 9月21日(日) 新記事を掲載しました。       「 → 全記事一覧 ]

妻子ある彼との強烈なセックスにいつも酔いしれています。

彩香(仮名) 27歳 会社員  → 女性の生々しい体験告白Ranking

ドアを閉めた瞬間、部屋の玄関で、彼は私の唇を貪った。

それは、キスというより舌の舐めあいで、私も自ら舌を出して、口内ではなく、空中でのからめ合いだった。

そのままもつれあって、部屋に入り、互いの着ているものを剥ぎ取るように脱がせ合い、ベッドに倒れこんだ。

私は最後のパンティを自分で取り去り、股をひろげた。

もう私の股間は蜜だらけだった。

彼は数秒、蜜だらけの私の股間を舐め、さらに蜜が噴き出した。

その後、私もすぐに彼のモノを咥え、吸い込んだ。

これも数秒だ。

もう二人共、我慢の限界を超えていた。

彼はいきり立ったものを私の入り口に突き立て、一気に入ってきた。

ほとんど前戯らしい前戯のない挿入。

でも、私はいつもそれにいい知れぬ興奮を覚える。

体位は正常位と後背位をせわしなく何度も繰り返す。

まるで獣のように結合しては、快楽を享受する二人。

彼は口数は少ない。

私のあえぎ声だけが部屋に響いている。

「いい!いっちゃう!オ●●コがいっちゃう!!!」

私は以前は口にしたこともないような隠語を口走り、最後は絶叫してアクメを迎える。

中で出すのは、安全日だけで、彼は普通は、私のヘソの周辺に発射する。

少しの間、ぐったりとして抱き合ったまま横になり、そして、また始まる。

「いい?」

「いいよ、して!」

私は自ら股を開き、彼はまた私の中に入ってくる。

週末、金曜日の夜はいつもこんな感じだ。

彼は私と同じ会社で、別の部署に勤務する36歳。

妻子のある身だ。

でも不倫という淫靡な言葉は使いたくない。

私にとっては、「彼」は「彼」なのだ。

たとえ、週に1夜でも、私を抱いてくれれば、それでいい。

彼に抱きしめられている時、そして彼が私の中に入っている時の幸福感は何物にも代えがたい。

彼がいるだけで、身も心も寂しい私は癒される。

でも、彼はけっして、ここに泊まったりはしない。

それはそれでいいのかもしれない。

結婚生活がうらやましいとも思わない。

恋人どおしだからこそ、恋もセックスも燃えるのだと思うからだ。

彼もきっと奥さんとは、こんな激しいセックスはしてないだろうと思う。

彼が帰った後、一人、バスルームでシャワーし、股間を洗っている時は、彼がこの中に入っていた感触を思い出してしまい、また溢れてきそうになる。

そして、また、次の金曜日を楽しみにして、私は生きていくことができる。

→ 女性の性体験告白人気Blogランキング  → FC2 恋愛体験BlogRanking


Ads
なぜ、男はセックスの上手な女にハマるのか? www.motemagic.com
普通の女性では知ることができない、女性のためのセックステクニック。

彼を虜にして離さないフェラテクとは? www.yorozu8.com
鷹宮りょうが教える、女性のためのフェラチオテクニック上達法。 

女性の感度をグングン高める www.ktr7.com
ピエールひろまろが催眠誘導とマッサージを組み合わせた全く新しい技術を公開! 

女性のためのセックス講座〜彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法〜

女性のセックス体験告白集最新記事 (新着順20件)  [→ 全記事一覧]
2014-03-29 | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック

投稿募集

【あなたの体験談をお寄せ下さい】
女性の皆様からのご自身の性体験談を募集しています。
その際、当方で文章の書き替え、編集をさせていただくこともありますので、
その旨、ご理解下さいませ。
メアド
★マークを@マークに変更して下さい。

当ブログはリンクフリーです。
皆さまのウェブサイト、ブログ、SNSにご自由にリンクしていただければ幸いです。
当ブログのURLは、日本語サブ・ドメインですので、以下のリンクソースをコピー&ペイストしてお使い下さい。
<a href="http://xn--tqqr0wdrfa5525e.seesaa.net/">女性の性体験告白blog</a>

尚、記事本文の著作権は私、ドクタークラリスに帰属します。
記事のコピー、転載は固くお断りします。

  • SEO
  • loading
  • 女性の性体験
Copyright © since2014 女性の性体験告白blog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・コピー・商用販売を固く禁じます。
特に「まとめサイト」等への転載は固くお断りいたします。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。