QLOOKアクセス解析

あまりのデカチンに白目を剥いてイッてしまい・・・ - 女性の性体験告白blog

女性読者のための性の体験告白集

女性のセックス体験告白集
 当ブログはFC2ブログにて好評だった、女性読者向けのセックス体験ブログである「女性の性体験・恋愛体験告白web」の継続バージョンです。こちらでも女性の皆様から寄せられた生々しい性の体験談を掲載報告してまいりますので、宜しくお願い致します♪(Dr.Claris) 
★ 更新情報 9月21日(日) 新記事を掲載しました。       「 → 全記事一覧 ]

あまりのデカチンに白目を剥いてイッてしまい・・・

美鈴(仮名) 29歳 会社員  → アラサー女性の生々しい体験告白Ranking

私はアラサーの会社員です。

職種は営業で、毎日、取引先回り、折衝、打ち合わせ、会議などに追われています。

体力的にもきつい部分はありますが、やりがいはありますので、この仕事をずっと続けていけたらと思っています。

ただ、私生活の方は、最近まで、3年も恋人なしの状態だったので、実は、性的な渇望もかなりのものでした。

そして、今の彼氏と年末に知り合い、私にも幸せが戻ってきました。

その彼とは、ある取引先の忘年会に出席した時に知り合い、その場で打ち解けて、年明けから付き合うようになりました。

彼は私より1歳年下の28歳ですが、筋肉質で引き締まった体で、仕事もできそうなタイプで私の好みでした。

私もこの年ですから、先ほども申しましたように、性的な飢えに耐えられないほどの状態でしたので、彼と体の関係になるのに時間はかかりませんでした。

その初めてのベッドインの時に驚いたのが、彼のアレのサイズでした。

まるでAV男優のような大きさで、びっくりしてしまったものです。

今はいろんなサイトでボカシなしの動画も閲覧でき、私もたまにですが、週末の夜など、オナニーのために、そんな動画を観たりしていました。

そして、いつも男優さんたちのアレの大きさには、すごいと思っていたものです。

私もあんなのでされたら、どんなにいいものだろうかと思いながら変態になったような気分で激しいオナニーをしていました。

私が以前、つきあった男性は数名いますが、いずれも普通というか、男優さんたちよりはサイズ的にはかなり劣るものでした。

なので、その彼のモノを見た時は驚いたものでした。

大きさが具体的にいくらかなんてわかりませんが、丸々、亀頭一つ分以上か、二つ分の長さは余裕であると思いますし、亀頭も幅があり、すごく大きいんです。

勃起したモノの角度もかなりのもので、それを見ただけで、膣がひくひくと蠢いてしまったんです。

しかも3年ぶりのセックスですから、欲しくてたまらなかった私としては、目がくらみそうでした。

私のアソコの中はドロドロに蜜が噴き出し、穿いていたパンティを通り越して、パンストまで濡れてしまっていました。

最初から、そんなそぶりを見せるわけにもいかないので、恥ずかしそうな演技はしましたが、体の反応だけは、正直でした。

彼のモノが入ってきた時は、重戦車に蹂躙されるかのような気分で、頭の中が真っ白になったほどです。

(本当に大きい・・・!)

その反り方も半端ではなかったので、彼のモノは私の中の気持ちいいところをえぐるかのようにこすり、深く入ってくる先端は奥に当たって、ものすごく感じる部分を突き、こんなにいいのは初めてだと思ってしまいました。

私は途中から、不覚にも叫んでしまいました。

「す、すごくいいっ!!あぁぁ、き、気持ちいいっ!!!」

彼の動きはどんどん早くなり、私はその快感にのた打ち回りました。

そしてバックからされると、モノが入っている間、何度も膣から音が出ました。

恥ずかしいポーズで股間をさらしていると、よけい興奮してしまいました。

また、彼の持続力はすごくて、私は意識も遠のきそうなほど感じてしまい、体位も彼のなすがままでした。

そして、最後は普通の体位で、両足をかかえられて、奥深くを突きまくられました。

「ひぃぃぃぃーっ!!!」

私はそんな絶叫をしたような気がします。

そして、白目を剥いて、かつてないほどの壮絶な絶頂感でイってしまいました。

終わった後は、本当に腰が立たないほどで、シーツに大きなシミができていました。

それは、私の股間から噴き出した愛液だけではなく、尿失禁か、潮なのか、わからないのですが、普通の濡れ方ではなかったと思います。

潮なんて噴いたこともないですし、潮を噴くなんてことは、たんなる逸話だろうと思っていたものですが、いずれにしても尿道から出るものらしいので、よくわかりませんが、私の場合は、尿だったのかもしれません。

あまりの興奮にオシッコを漏らすというのは本当なんだとわかりました。

それ以来、すっかり彼とのセックスに溺れてしまっています。

初めての時はあえてしませんでしたが、今は、彼の大きなモノを咥え、しゃぶり倒しています。

そして、それが私の中に入ってくるのが、何より楽しみです。

私は毎日、通勤のために長時間、揺られる満員電車で立ちっぱなしですし、仕事では歩き回っているので、締まりもかなりいいはずで、彼も方もすごくいいと言ってくれます。

私はすっかり色ボケに戻り、彼にいつでも私の中に入っていてもらいたい、そんなことばかり考えてしまっている今日この頃です。

→ 女性の性体験告白人気Blogランキング  → FC2 恋愛体験BlogRanking

★ 人気キーワード: 「デカチン」の類似告白記事
→ デカチンのため、セックスで苦労したことも、悦ばれたこともあり・・・
出典:男の性体験告白Blog

Ads
シトルリンVIP citrullinevip.com
テレビ番組ミセスマートTVでも紹介された大人気のペニス増大サプリ。

灼熱立ち shakunetsudachi.com/vams
大きくなり過ぎて入らないサイズに! 彼にすすめたい超・増大サプリ!。

TAG-7(タグセブン) www.tagseven.com
彼のペニスが大きくなる!米国人気No.1ペニス増大サプリの日本正規版。



女性のためのセックス講座〜彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法〜

女性のセックス体験告白集最新記事 (新着順20件)  [→ 全記事一覧]
2014-04-03 | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック

投稿募集

【あなたの体験談をお寄せ下さい】
女性の皆様からのご自身の性体験談を募集しています。
その際、当方で文章の書き替え、編集をさせていただくこともありますので、
その旨、ご理解下さいませ。
メアド
★マークを@マークに変更して下さい。

当ブログはリンクフリーです。
皆さまのウェブサイト、ブログ、SNSにご自由にリンクしていただければ幸いです。
当ブログのURLは、日本語サブ・ドメインですので、以下のリンクソースをコピー&ペイストしてお使い下さい。
<a href="http://xn--tqqr0wdrfa5525e.seesaa.net/">女性の性体験告白blog</a>

尚、記事本文の著作権は私、ドクタークラリスに帰属します。
記事のコピー、転載は固くお断りします。

  • SEO
  • loading
  • 女性の性体験
Copyright © since2014 女性の性体験告白blog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・コピー・商用販売を固く禁じます。
特に「まとめサイト」等への転載は固くお断りいたします。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。