QLOOKアクセス解析

エッチの後は、彼のアパートの共同トイレもノーパンで行っています - 女性の性体験告白blog

女性読者のための性の体験告白集

女性のセックス体験告白集
 当ブログはFC2ブログにて好評だった、女性読者向けのセックス体験ブログである「女性の性体験・恋愛体験告白web」の継続バージョンです。こちらでも女性の皆様から寄せられた生々しい性の体験談を掲載報告してまいりますので、宜しくお願い致します♪(Dr.Claris) 
★ 更新情報 9月21日(日) 新記事を掲載しました。       「 → 全記事一覧 ]

エッチの後は、彼のアパートの共同トイレもノーパンで行っています

悠美(仮名) 19歳 大学生  → 女子大生の性体験告白Ranking

私は、大学の経営学部で学んでいる女子で、これから2年生になるところです。

私の母親の時代は、女子は文学部に行く人が多く、短大進学の人も多かったそうですが、今は女子も就職のことを考えたら、実務的な勉強をした方がいいという考えが主流ですし、両親のすすめもあり、この学部を選びました。

母親も4年制大学の商学部の出身なので、私の進学の際は、色々とアドバイスもしてくれ、参考になったものです。

そんな私にも、つきあっている彼氏がいます。

大学は違うのですが、1年生の時にアルバイトで知り合ったんです。

この彼なんですが、住んでいる所が、その昔、ある大企業の独身寮だったものを民間アパートに改装したもので、鉄筋コンクリート造の3階建てで、外観は綺麗ですが、寮だったなごりなのか、玄関とお風呂とトイレは共同なんです。

でも、駐車場完備で、空スペースがあるので、車でそこに行けるので便利です。

去年の夏休みに免許を取って、まだ1年にもなりませんが、車の運転が楽しいので、そこにもたいてい車で行っていますし、彼を助手席に乗せて、お買いものやドライブに行くこともあります。

共同のお風呂は、私が入ってシャワーを浴びるぐらいは、できなくもないですが、男性しか住んでいないようなので、ちょっとできません。

その彼が私にとっては、初めての相手なんですが、最初の頃は、痛かったですし、恥ずかしかったんですが、今は、すっかり慣れて、かなり大胆なこともできるようになりました。

今は、彼の部屋でする時は、ベッドの中にもぐりっぱなしで、何回も何回もしてしまいます。

慣れてくると、オナニーよりもずっと気持ちがいいのもわかってきました。

ずっとベッドの中で二人共、素っ裸なんですが、トイレに行く時だけは、ささっと服とスカートをまとって、ブラもつけず、パンティも穿かずに廊下を出て、突き当りの共同トイレを使っています。

かなり短いスカートを穿いているので、外だったら強い風が吹いた時には、めくれて股間も丸見えになるかもしれませんが、建物内なので、その心配もありません。

たまに私と同じように、ここに住む彼氏の所に遊びに来ている女の子と廊下でハチ合わせすることもあります。

でもスカートの下がノーパンなのは、たぶん私ぐらいのものでしょう。

というのも、どうせ部屋に戻ると、またすぐに脱ぐので、黒タイツを穿いたり、下着までつけるのは、面倒だからです。

トイレから部屋に戻ると、すぐにスカートと服を脱ぎ、ベッドにもぐりこみますが、すると、たいてい彼は、オシッコしたばかりの私のアソコを舐めまわしてくれます。

「あ、汚れてるから・・・」

「ゆうべ、風呂に入ってから、もう何度もオシッコしてるんだろ?同じことだから、きれいにしたげるよ。」と言って、舐めまわしてくれます。

「変な匂いしない?」

「すごくいい匂い・・・おいしいし。」

「いやだっ!」

それから、そのまま、またエッチになります。

考えてみれば、私も彼がトイレに行こうが、私の中に入ったエッチの後だろうが、私も彼のアソコをくわえてあげることも多いです。

ただ、私の中に入った後のものを咥えると、やっぱり、私のアソコの中の匂いなのかもしれませんが、ちょっとツーンとくる匂いがしますし、ゴム臭いと思う時もあります。

でも、そんな淫靡な匂いがよけいエッチな気分をかきたてるのかもしれません。

ここ最近は、トイレの後だろうが、彼の顔をウンチ座りでまたいで、舐めてもらうのも平気になりました。

そして、私の方から「入れてっ!」と言うようにもなりました。

彼のものが入っている時の気持ち良さは、何物にも代えがたいぐらいです。

そろそろ、帰り支度をしようと黒タイツを穿いていると、彼がまた私を押し倒して、タイツをパンティごと剥ぎ取られて、エッチしてしまうことがあります。

私が黒タイツを穿く姿がすごく興奮するそうなんです。

もう家に帰らないと、と思っている時に押し倒されると、私の方もすごく興奮して、自分から股をひろげてしまいます。

ちなみに、そこに外泊したことは、一度しかありませんが、その泊まった朝、どうしても便意を抑えきれず、トイレでウンチしてしまった時、トイレから出ると、入れ違いに住人の男性が私が使ったボックスに入って行った時は、顔から火が出る思いがしました・・・。

臭くなかったかな・・・って思いながら、私は走って部屋に戻りました。

→ 女性の性体験告白人気Blogランキング  → FC2 恋愛体験BlogRanking


Ads
愛肌ソープ www.aihadasoap.com
大人気!女性器の汚れとニオイを完全に落とすならこの愛肌石鹸。

ジャムウシートディアルナ jamusheetdialuna.com
トイレで3秒!いざという時、さっと股間を拭いて汚れとニオイを落とすシート。

プラチナムラブソープ platinumlovesoap.com
プラチナ配合で、アソコの透明感がアップする高級デリケートゾーン石鹸。

女性のためのセックス講座〜彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法〜

女性のセックス体験告白集最新記事 (新着順20件)  [→ 全記事一覧]
2014-04-06 | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック

投稿募集

【あなたの体験談をお寄せ下さい】
女性の皆様からのご自身の性体験談を募集しています。
その際、当方で文章の書き替え、編集をさせていただくこともありますので、
その旨、ご理解下さいませ。
メアド
★マークを@マークに変更して下さい。

当ブログはリンクフリーです。
皆さまのウェブサイト、ブログ、SNSにご自由にリンクしていただければ幸いです。
当ブログのURLは、日本語サブ・ドメインですので、以下のリンクソースをコピー&ペイストしてお使い下さい。
<a href="http://xn--tqqr0wdrfa5525e.seesaa.net/">女性の性体験告白blog</a>

尚、記事本文の著作権は私、ドクタークラリスに帰属します。
記事のコピー、転載は固くお断りします。

  • SEO
  • loading
  • 女性の性体験
Copyright © since2014 女性の性体験告白blog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・コピー・商用販売を固く禁じます。
特に「まとめサイト」等への転載は固くお断りいたします。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。