QLOOKアクセス解析

お願いだから、もっとセックスして!もっと長く入ってて! - 女性の性体験告白blog

女性読者のための性の体験告白集

女性のセックス体験告白集
 当ブログはFC2ブログにて好評だった、女性読者向けのセックス体験ブログである「女性の性体験・恋愛体験告白web」の継続バージョンです。こちらでも女性の皆様から寄せられた生々しい性の体験談を掲載報告してまいりますので、宜しくお願い致します♪(Dr.Claris) 
★ 更新情報 9月21日(日) 新記事を掲載しました。       「 → 全記事一覧 ]

お願いだから、もっとセックスして!もっと長く入ってて!

悠美(仮名) 35歳 主婦  → 人妻の性的欲望告白Ranking

私の夫は、私より14歳年上の49歳です。

6年前、私が29歳、彼が43歳の時に結婚しました。

当時、43歳と言うと、おじさんに思えるかもしれませんが、見た目は若々しく、仕事もよくできて素敵に見えたものです。

そう、平凡な出会いですが、社内結婚です。

4歳の娘がいますが、夫が家にいる時は娘ばかり可愛がって、私の方は、とんと疎かになっているような気がします。

恋人時代や、新婚の頃は頻繁にセックスしていたものですが、ここ2、3年はさっぱりで、今は1週間に1度でもあればいい方です。

仕事も忙しいですし、ストレスもかなりあるでしょうし、疲れているのはわかるので、無理は言わないようにしていますが、でも、それでは私の体が持ちそうにありません。

もちそうにないというのは変な表現ですが、セックスしたくて我慢ができないという意味です。

今、住んでるマンションのお隣に、最近、新婚さんが越していらしたんですが、ご主人は30代前半のイケメンで、いつも仲が良さそうで、うらやましく思ったりします。

この夫婦仲のいい幸せそうなお隣さんを日曜日などロビーで見かけると、きっと頻繁にセックスしているんだろうなと勝手に妄想してしまいます。

そんな時、私の大学時代の親友と久しぶりに会って、食事をしたんですが、何とこの子、今、7歳も年下の彼氏とつきあっているとのこと。

どうりで肌はツルツルだし、おしゃれで、いきいきしていて、見た目も私よりはるかに若く見えました。

まだ彼女は独身だし、自由に生きてていいなと思ったのと、年下の彼氏にいつも突いてもらってるんだと思うと、うらやましさを通り越して、ちょっと怒りを感じてしまいました。

私はため息が出るばかりでした。

そして、先日の週末の土曜日のことでした。

その夜は、夫は抱いてくれたのですが、入って5、6分で、「あ、だめだ・・・!」と言いました。

「い、嫌っ!まだ入ってて!!」

私は悶えながら、懇願するように言いました。

でも、発射してしまいました・・・。

1度、発射すると、その夜は、もう二度とはしてくれない夫ですし、次はいつのことかもわかりません。

ここのところ、ずっとこんな感じなんです。

私は生殺し状態で、ふてくされ気分のまま、あきらめきれませんでした。

ちょっと時間がたって、私はフトンにもぐり、夫のモノをつかんで咥えました。

「おいおい、どうした?」

ここまですれば、また元気になるかもしれないという一縷の望みにかけてみました。

しゃぶったり、吸ったり、袋まで舐めましたがダメでした。

一向に大きくならず、そのうち、夫は高いびきで寝てしまいました。

私はヤケになって、夫の熟睡している横で、思いきりオナニーをしてしまいました。

まるでかゆいところをかきむしるかのような激しいオナニーでした。

「ひぃぃぃぃー!!」

私は、ベッドから転げ落ちそうになるほどのけぞって、逝ってしまいました。

娘もいる身ですから、もっと若い人と結婚すれば良かったなんてことは思いませんが、夫ぐらいの年齢の人だったら、まだまだセックス好きで、スケベなおじさんも世の中にはいっぱいいると思います。

夫は真面目なタイプなので、そういったたぐいの人たちとは違うんですよね。

全国の欲求不満の奥さん、私のこの満たされない気持ち、おわかりになりますよね。

独身女性の皆さん、結婚するなら、経済力だけでなく、スケベでも、ちょっと変態でもいいので、セックス好きで、すぐに勃起するタフな人をぜひお選びください。

でないと、本当に寂しい思いをしますよ。

→ 女性の性体験告白人気Blogランキング  → FC2 恋愛体験BlogRanking


Ads
亜鉛30mg凝縮粒 www.aen30mg.com
精子が溜まって出さずにはいられない!淡泊な彼氏にすすめたい精子増量サプリ。

Euro1(ユーロワン) www.euroone.com/vams
これはやばい!ついに日本でも解禁。Dリボース配合、正真正銘の男性活力サプリ。

ピストンブレイク moterutikara.com
男性必見。1回のセックスで女性を虜にす技術を身につけるノウハウ。

女性のためのセックス講座〜彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法〜

女性のセックス体験告白集最新記事 (新着順20件)  [→ 全記事一覧]
2014-04-10 | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック

投稿募集

【あなたの体験談をお寄せ下さい】
女性の皆様からのご自身の性体験談を募集しています。
その際、当方で文章の書き替え、編集をさせていただくこともありますので、
その旨、ご理解下さいませ。
メアド
★マークを@マークに変更して下さい。

当ブログはリンクフリーです。
皆さまのウェブサイト、ブログ、SNSにご自由にリンクしていただければ幸いです。
当ブログのURLは、日本語サブ・ドメインですので、以下のリンクソースをコピー&ペイストしてお使い下さい。
<a href="http://xn--tqqr0wdrfa5525e.seesaa.net/">女性の性体験告白blog</a>

尚、記事本文の著作権は私、ドクタークラリスに帰属します。
記事のコピー、転載は固くお断りします。

  • SEO
  • loading
  • 女性の性体験
Copyright © since2014 女性の性体験告白blog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・コピー・商用販売を固く禁じます。
特に「まとめサイト」等への転載は固くお断りいたします。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿が無いブログに表示されております。