QLOOKアクセス解析

正面向きで立ったまま挿入されたら、すごく気持ちよかったです。 - 女性の性体験告白blog

女性読者のための性の体験告白集

女性のセックス体験告白集
 当ブログはFC2ブログにて好評だった、女性読者向けのセックス体験ブログである「女性の性体験・恋愛体験告白web」の継続バージョンです。こちらでも女性の皆様から寄せられた生々しい性の体験談を掲載報告してまいりますので、宜しくお願い致します♪(Dr.Claris) 
★ 更新情報 9月21日(日) 新記事を掲載しました。       「 → 全記事一覧 ]

正面向きで立ったまま挿入されたら、すごく気持ちよかったです。

真由(仮名) 25歳 地方公務員  → 女性公務員の性体験告白Ranking

「ねぇ、このまま立ってしてみよっか?」

彼の部屋で、彼に抱きついてキスした後、私は提案してみました。

日曜日は外でデートする時もあれば、午後一で彼の部屋に直接行くこともあります。

その日は、直接行った日でした。

なんだか、一週間ムラムラしっぱらしで、彼とキスする前から、もう私の「内側」はベットリと濡れていました。

立ったままする時は、入りやすいようにお尻を向けてバックからするのが普通ですが、その時は、急にいつもと違うことをしたくなったんです。

お互いに正面向きで、服も着たままでしたが、彼は行動が素早い方なので、電光石火のごとく、私のスカートをめくり、パンストとパンティをズリ下げ、自分もズボンをずらし、パンツからいきり立ったものを出しました。

「ちょい股をひろげて。これ、邪魔だな。」

パンストとパンティが邪魔なので、片方を抜きました。

「入る?」

私はガニ股気味にし、彼が入りやすいようにしました。

「君は前付きだから入るよ。いくぞ!」

彼はスキンを着けるのも素早くて、いつも感心してしまいます。

「うん、思いきりセックスして!!」

彼のモノが私の股間の割れ目をかき分けて、うまくズブリと入ってきました。

身長差もある分、彼は腰を落として突かないといけないのですが、やはり器用でした。

正面向きなので、股間の外側も擦れて、とても気持ちいいものでした。

「ああっ、すごくいい!」

そのまま彼は私の片脚を抱えて、続けましたが、さすがにそのままでは疲れてきたのか、彼は私にベッドに上半身をうつむきで寝かせ、ひざを床についたままお尻を向けさせてバックから入ってきました。

-----------------------------------------------------------------------

私は自分でも変態かと思えるほど、普段、セックスがしたくてたまらなくなることがあります。

特にこの彼と知り合ってから、そうなってしまったとも言えます。

とにかくセックスが上手なんです。

そして、私の性欲をこれでもかというほどかきたてるのです。

平日も彼のモノが欲しくなると、夜な夜な、変態のようにオナニーをしてしまう私。

------------------------------------------------------------------------

「あ、もういく!!」

私はとてもいきやすい方です。

彼が挿入する前に、彼のお腹が私のアソコに擦れるだけでもイキそうになることがある位です。

1回のセックスで2、3回イッてしまうのはザラです。

その時もあのバックのまま、割と早くイッてしまいました。

「ねえ、また、さっきのでしてみて。」

それは、先ほどの正面向きで立ったまま入れる体位です。

私の股の付け根は愛液がぐっしょりでした。

白くなった粘り気のある愛液がヘアも濡らしていました。

私の要望に応えるように、また立って、彼は入れてきました。

それは互いの股間を擦りあう姿でした。

"袖擦り合うも多生の縁(袖振り合うも多生の縁)"

"股擦り合うも多生の縁"

私はその時、そんなことを考えてしまいました。

彼にしがみつきながら、やはり私は変態かしらと思うと、よけいに興奮しました。

中をえぐられるような快感。

激しく擦れるクリトリス。

「あ、いいっ! またイクッ!!」

彼のモノをパクパクと食べているかのようなヴァギナの蠢き。

彼にしなだれかかりそうになる私。

「いくよっ!」

「うん、いっぱい出して!」

彼がイク時のスキンが破れるのではないかと思えるほどの強い射精感・・・。

「す・・・すごくよかった・・・。」

互いに息が乱れ、ベッドに倒れ込みました。

「ねぇ・・・ここ握ってていい?」

「いいよ。」

私は彼の「それ」が何より好きなのです。

→ 女性の性体験告白人気Blogランキング  → FC2 恋愛体験BlogRanking


Ads
ナイトバージン nightvirgin.com
まるで絶頂天国、白目を剥いて何度も何度もイキ続ける女性用強烈媚薬。

魔法のSEXテクニック www.erina-x.com
これで男を虜にする!すべての女性に贈るSEX攻略マニュアル。

アンチェインα www.ancheinalpha.com
女性の理性の崩壊、女性が最も興奮する香りの男性用催淫媚薬水。

女性のためのセックス講座〜彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法〜

女性のセックス体験告白集最新記事 (新着順20件)  [→ 全記事一覧]
2014-04-17 | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック

投稿募集

【あなたの体験談をお寄せ下さい】
女性の皆様からのご自身の性体験談を募集しています。
その際、当方で文章の書き替え、編集をさせていただくこともありますので、
その旨、ご理解下さいませ。
メアド
★マークを@マークに変更して下さい。

当ブログはリンクフリーです。
皆さまのウェブサイト、ブログ、SNSにご自由にリンクしていただければ幸いです。
当ブログのURLは、日本語サブ・ドメインですので、以下のリンクソースをコピー&ペイストしてお使い下さい。
<a href="http://xn--tqqr0wdrfa5525e.seesaa.net/">女性の性体験告白blog</a>

尚、記事本文の著作権は私、ドクタークラリスに帰属します。
記事のコピー、転載は固くお断りします。

  • SEO
  • loading
  • 女性の性体験
Copyright © since2014 女性の性体験告白blog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・コピー・商用販売を固く禁じます。
特に「まとめサイト」等への転載は固くお断りいたします。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。