QLOOKアクセス解析

コンドームを着けた彼のペニスを見ると妙に興奮してしまい・・・ - 女性の性体験告白blog

女性読者のための性の体験告白集

女性のセックス体験告白集
 当ブログはFC2ブログにて好評だった、女性読者向けのセックス体験ブログである「女性の性体験・恋愛体験告白web」の継続バージョンです。こちらでも女性の皆様から寄せられた生々しい性の体験談を掲載報告してまいりますので、宜しくお願い致します♪(Dr.Claris) 
★ 更新情報 9月21日(日) 新記事を掲載しました。       「 → 全記事一覧 ]

コンドームを着けた彼のペニスを見ると妙に興奮してしまい・・・

あかり(仮名) 19歳  → 激しい女性の性体験Ranking

「ねえ、あかり。セックスって知ってる?」

それは小学校の5年生になったばかりの時でした。

また同じクラスになった友達のしのぶが私に聞いてきたんです。

「えっ? よく知らない・・・。」

「あのさぁ、男の人のアソコを女の人のアソコに入れることなんだって。」

「ええ?」

私はその数か月後に初潮を迎えたのですが、初潮の数か月前のその頃からオリモノがよく出るようになって、アソコのことは意識するようになっていましたし、触ると気持ちがいいのも知っていました。

しのぶは、かなりませた子でしたが、それにはわけがありました。

しのぶは兄弟が多くて、年の離れたお兄さんが3人いました。

上のお兄さん2人は、よそに仕事で出ていて、一番下のお兄さんは16歳で高校には行かず、無職で、私がその家に遊びに行くと、いつも家でブラブラしていました。

そのお兄さんは典型的なヤンキーで、人相も悪くてちょっと怖かったのですが、私には優しくしてくれました。

その家は、平屋の狭い借家だったのですが、昼間から、そのお兄さんが彼女とベッドに寝ているのを何度か見たこともありました。

その彼女もお兄さんと同い年の16歳の人でしたが、高校生ではなく、大人っぽい美人だったのを憶えています。

「ほら、お兄ちゃん、彼女とセックスして、疲れて二人で寝てるんだ。」とよくしのぶが言っていました。

さすがにしのぶがいる時にそういう行為をすることはなかったそうですが、「女の人って、男の人のアソコを入れられると、すごく気持ちいいんだって。ロボットだけじゃなくて、人間も合体するわけだよ。」と言っていました。

中学は、しのぶとは別々になりましたが、たまに連絡があって遊びに行くこともありました。

久しぶりにしのぶの家に行くと、「ねぇねぇ、お兄ちゃん留守だから、アレ見てみようよ。」と言いました。

「アレって?」

しのぶはお兄さんの部屋に入り、引き出しからあるものを取り出しました。

「これ、コンドームだよ。男がチ●コに着けるゴムだよ。これ着けて女のオマ●コに入れると、男が精子を出した時にこの中に溜まるから、子供ができないんだよ。」

しのぶは中身をあけて一つ取り出し、「ほら、見てごらん。」とくるまったゴムを伸ばして私に渡しました。

表面はちょっとヌルっとした感じでした。

私はその頃はさすがにコンドームの意味も知っていましたが、現物を見るのは初めてのことで、ドキドキし、体を突き抜けるような興奮を覚えました。

しのぶもその頃はだんだんヤンキー風になってきていて、住む世界が違ってきているなとも感じました。

でも、しのぶの影響で私もかなり性的な関心が強くなり、知識も豊富になったのは事実です。

しのぶはその後、別の土地に引っ越したので、もう会うこともありませんでした。

たしか、引っ越す直前に会ったのは中3の時でしたが、しのぶは中2で初体験をしたと言っていました。

私の方は中学はおろか、高校でも経験することはありませんでした。

知識は豊富でも、相手もいなかったですし、高校の時は部活にいそしみました。

ただ、オナニーだけは毎日のようにしていました。

そして大学生になってすぐに彼氏ができ、すぐに深い関係になったので、セックスは、ほぼ1年しています。

回数はまだ200弱だと思いますが、彼氏とセックスする時にコンドームを被せたペニスを見ると、いつもしのぶの「これ、コンドームだよ。男がチ●コに着けるゴムだよ。」というセリフも思い出してしまい、あの時の興奮が蘇ってきます。

そのためか、まだセックスに慣れない頃もそうでしたが、セックスがものすごい快感になってきている今も、彼がコンドームを着けると、ものすごく興奮してしまいます。

そして入ってくると「あ、入れられると気持ちいいっ・・・!」と悶えてしまいますし、彼の好きな体位の結合部分が見えるマングリ返しでされると、ものすごくいいです。

その結合部分がグチョッ、グチョッと音を立て、私の愛液でコンドームが白くなり、それがズボズボと動くのを見ると、あまりの興奮と快感で体が変になりそうです。

そして彼がイク時には「いっぱい出して!」と叫んでしまいます。

「一緒にイッて!」

「ああああ!」

「いいっ、いくっ!!!」

いつもほぼ同時に果てます。

ベッドの下はティッシュだらけになりますが、そのティッシュにくるまったコンドームの中からドロリとした精液が流れ出ているのを見ると、私はまた興奮してしまいます。

「いっぱい出たね・・・。」

これが私のいつものセリフです。

→ 女性の性体験Blogランキング  → FC2 女性の激しいセックス体験Ranking


Ads
プラチナムラブソープ platinumlovesoap.com
オリモノ、恥垢も完璧に落とし、完全消臭!プラチナ配合の女性用アソコ石鹸。

ダイアン35 www.dian35.com
性交後6時間以内ならOK。彼が誤って中出ししてしまった時の緊急アフターピル。

JOKER(ジョーカー) www.joker.com
彼の早漏もこれで解消。行為の前にペニスにひと噴きするだけの早漏防止スプレー。

女性のためのセックス講座〜彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法〜

女性のセックス体験告白集最新記事 (新着順20件)  [→ 全記事一覧]
2014-05-01 | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック

投稿募集

【あなたの体験談をお寄せ下さい】
女性の皆様からのご自身の性体験談を募集しています。
その際、当方で文章の書き替え、編集をさせていただくこともありますので、
その旨、ご理解下さいませ。
メアド
★マークを@マークに変更して下さい。

当ブログはリンクフリーです。
皆さまのウェブサイト、ブログ、SNSにご自由にリンクしていただければ幸いです。
当ブログのURLは、日本語サブ・ドメインですので、以下のリンクソースをコピー&ペイストしてお使い下さい。
<a href="http://xn--tqqr0wdrfa5525e.seesaa.net/">女性の性体験告白blog</a>

尚、記事本文の著作権は私、ドクタークラリスに帰属します。
記事のコピー、転載は固くお断りします。

  • SEO
  • loading
  • 女性の性体験
Copyright © since2014 女性の性体験告白blog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・コピー・商用販売を固く禁じます。
特に「まとめサイト」等への転載は固くお断りいたします。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。