QLOOKアクセス解析

皮が剥けてて逞しい彼のペニスにゾッコンです。 - 女性の性体験告白blog

女性読者のための性の体験告白集

女性のセックス体験告白集
 当ブログはFC2ブログにて好評だった、女性読者向けのセックス体験ブログである「女性の性体験・恋愛体験告白web」の継続バージョンです。こちらでも女性の皆様から寄せられた生々しい性の体験談を掲載報告してまいりますので、宜しくお願い致します♪(Dr.Claris) 
★ 更新情報 9月21日(日) 新記事を掲載しました。       「 → 全記事一覧 ]

皮が剥けてて逞しい彼のペニスにゾッコンです。

りさ(仮名) 19歳 大学2年生  → 激しい女性の性体験Ranking

私が今の彼のペニスを見たのは、彼と初めてのセックスの際、挿入前にチラっと見た時です。

その時、感じたのは、前の彼のよりかなり大きいということでした。

それでなくても恥ずかしかったし、緊張してたので濡れにくくて、どうしようと思ったものでした。

私は以前は高校の同級生の彼と付き合っていました。

その元彼とセックスしたのは、高校を卒業してからのことで、私は女子大に入り、彼は浪人して予備校生で、処女と童貞でした。

お互いに自宅ですし、お金もなかったので、たまにラブホに行く程度で、その彼とセックスした回数はそれほど多くはありませんでした。

その元彼とは、夏頃に色々とあって険悪になってしまい(予備校で知り合った子といい仲になってたみたいでした)、私は彼と別れて、秋の学園祭で知り合った今の彼と付き合うようになりました。

その今彼は地方から出て来ている人で一人暮らしなので、その彼の所に2回目に遊びに行った時にセックスをしてしまいました。

その時に感じたのが冒頭に書いた、前の彼より大きいということでした。

身長も体重も元彼の方がありましたが、今の彼は細身で余分な脂肪がついてなく引き締まっています。(体重は軽い方が上に乗られていて楽です)

でもペニスのサイズは反比例して、今の彼の方がだいぶ大きいし、しぼんでも皮が被ってないので、びっくりしました。

というか、それが普通なのかもしれませんが、元彼はしぼむと皮が被って、先がとがってサナギのようになっていたので、その頃は、それが普通なんだと思ってたんです。

男性器の知識はそれほどなかったので、さりげなく今の彼に聞いてみると、平常時に皮が被っていて、勃起した時は皮が剥けて亀頭が露出するのが仮性包茎で、勃起しても亀頭が露出しないので真正包茎だということでした。

元彼は仮性包茎というのだったんだと、その時に知りました。

今の彼の場合は小学校の高学年の時には皮は完全に剥けてたそうです。

また平均サイズは勃起して13センチから14センチぐらいが普通だそうなので、今の彼はそれより少しだけ大きい程度ですから(たぶん15センチぐらい)、ごく普通だったんです。

ということは元彼がかなり小さかったのかもしれません。

それに先の部分の太さは、かなりの差がありました。

元彼とのセックス回数は10回程度だったので、まだ慣れてないのと同じでしたから、今の彼と初めてセックスした時も怖かったんです。

亀頭の立派で、大きく反り返ったペニスが入るのかなぁと思ったし。

でも私の濡れ方が良くないと思ったのか、丁寧にあちこちを愛撫され、ものすごく恥ずかしかったんですが、はじめてシックスナインもして、私がかなり濡れるまでクンニリングスをしてくれ、挿入はうまくいきました。

入った後は、本当にモノが「入ってる」って感じでした。

その時、彼はなかなかイカなくて、こんなに長く続くんだとも思いました。

元彼が入ってた時間は3分からせいぜい5、6分位だったので、20分も(時には30分も)入っているのがすごく長く感じました。

おまけに、色んな体位を知っていて、色んな恥ずかしい恰好もさせられました。

でも、徐々に大胆な体位にも慣れてきて、それが恥ずかしさから興奮に変わってきました。

今の彼も大学2年生なのに、そんなにたくさん女性経験があるのか心配になって聞いてみたのですが、あまりないということでした。

「これもね、センスなんだよ。サッカーや野球のセンスのある人はプレイがうまいだろ?」

「えっ、こういうのもセンスなの?」

「女の子の方もそうかもしれないよ。」と言って微笑ました。

それから数ヶ月で、私の方もどんどん慣れてきて、元彼にはほとんどしてあげなかったフェラも今の彼ならできます。

今の彼のペニスは、すごく清潔っぽくて、あのいやらしい形が愛おしくてたまらないからです。

今では、あの最初の怖かった時のことがウソのように、彼のペニスを入れて欲しくてたまりません。

いつも、凄く「いい」からです。

今はアソコを見せたり、お尻を突き出したりするのも平気になってきました。

恥ずかしければ恥ずかしい体位ほど快感が強くて、気持ちがいいんです。

この彼とのセックスで絶頂感を感じた時は、オナニーでの絶頂感よりずっと気持ちがよくて、世の中にこんな気持ちのいいことがあるんだなぁと思ったほどです。

そのためか、彼と夜、スマホで通話して彼の声を聞いたりするだけで変な気持ちになってしまいますし、外で会ってる時も、そのあとのセックスのことを思うと濡れてしまうことも多いです。

私の方もセンスがあるのかなぁ・・・。

もちろん、そういうことだけでなく彼を深く愛しています。

愛情が深ければ深いほど、セックスも燃えるんだなってわかりました。

→ 女性の性体験Blogランキング  → FC2 女性の激しいセックス体験Ranking


Ads
B.O.S(ボス) www.bos.com
カリダカ、太さ、長さ、持続力をつける10日間徹底集中タイプのサプリメント。

K-9999EX NEO www.k333neo.com
塗るだけで包茎改善。これで彼もズル剥けに!包茎男性用クリーム。

JOKER(ジョーカー) www.joker.com
彼の早漏もこれで解消。行為の前にペニスにひと噴きするだけの早漏防止スプレー。

女性のためのセックス講座〜彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法〜

女性のセックス体験告白集最新記事 (新着順20件)  [→ 全記事一覧]
2014-05-04 | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック

投稿募集

【あなたの体験談をお寄せ下さい】
女性の皆様からのご自身の性体験談を募集しています。
その際、当方で文章の書き替え、編集をさせていただくこともありますので、
その旨、ご理解下さいませ。
メアド
★マークを@マークに変更して下さい。

当ブログはリンクフリーです。
皆さまのウェブサイト、ブログ、SNSにご自由にリンクしていただければ幸いです。
当ブログのURLは、日本語サブ・ドメインですので、以下のリンクソースをコピー&ペイストしてお使い下さい。
<a href="http://xn--tqqr0wdrfa5525e.seesaa.net/">女性の性体験告白blog</a>

尚、記事本文の著作権は私、ドクタークラリスに帰属します。
記事のコピー、転載は固くお断りします。

  • SEO
  • loading
  • 女性の性体験
Copyright © since2014 女性の性体験告白blog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・コピー・商用販売を固く禁じます。
特に「まとめサイト」等への転載は固くお断りいたします。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。