QLOOKアクセス解析

単身赴任中の夫とのセックスで女盛りの官能の炎を燃やしています - 女性の性体験告白blog

女性読者のための性の体験告白集

女性のセックス体験告白集
 当ブログはFC2ブログにて好評だった、女性読者向けのセックス体験ブログである「女性の性体験・恋愛体験告白web」の継続バージョンです。こちらでも女性の皆様から寄せられた生々しい性の体験談を掲載報告してまいりますので、宜しくお願い致します♪(Dr.Claris) 
★ 更新情報 9月21日(日) 新記事を掲載しました。       「 → 全記事一覧 ]

単身赴任中の夫とのセックスで女盛りの官能の炎を燃やしています

さえこ(仮名) 43歳 主婦  → 女性の激しい性体験Ranking

私の夫は2歳年上の45歳で現在、単身赴任中です。

持家を買ってそれほどたっていませんでしたし、子供も私立の中・高一貫校の中学に入れているので、転勤になった時、一人で行ってもらうことになったのです。

しかし、夫と離れてみて、逆にきずなは深まったように感じます。

それはセックスにおいてもです。

赴任先からは、月に一度ほど週末を利用して帰ってきますが、その時のセックスは以前とは比べものにな らないぐらいです。

夫も男盛りですし、私も女盛りで、特に私の方は、一番セックスのしたい年齢なので、夫が帰ってきた時は、何をおいても互いの体を貪りあうような激しいものになってしまいます。

その夫ですが、転勤して偏食がちなのか、ここ1年でぐっと体重も増えてしまい、私の上に乗られるとかなり重いので、ある時、「じゃ、お前が乗ってみろ」と言うので、私が上に乗るようになりました。

騎乗位というと、普通は女性が脚をM字にして、寝ている男性の体に対して直角の姿勢で乗って結合して上下に動くものですが、私の場合はそうではなく、夫の体に覆いかぶさって、夫を抱きしめるようにして、私も前後に腰をふる体位です。

夫はずっと横になったままで、私の自由にさせてくれるので、私はまずペニスをしゃぶりまくり、そして夫の顔をまたいで、私の股間も舐めてもらいます。

私が我慢できなくなった頃、私は夫のペニスをつかんで自分で入れます。

もろちん、夫も下から突いて動いてくれますが、この体位が私にとっては、すごくいいんです。

挿入中は私は夫の体に覆いかぶさったままですから、何度もディープキスで舌をからませ、舌を吸いあいます。

若い頃にはしたことのなかった体位ですが、こんなに燃えるものだとは思ってもみませんでした。

子供もいるので、極力、声は出さないようにしていますが、こらえきれず声をあげてしまいそうになります。

そして、小声で、行為の最中、私は夫に聞きます。

「向こうで浮気なんてしてないわよね?」

「するわけないだろ」

「風俗とか行ってないわよね?」

「行かないよ、そんなとこ、気持ち悪いし。」

「じゃ、どうしてるの?我慢できないでしょ?自分でしてるの?」

「ああ、してるよ。」

「お前はどうしてるんだ?自分でしてるのか?」

「たまに・・・。」

「俺とのコレを思い出しながらか?」

「そ、そうよ・・・あっ、あっ・・・!」

「自分で触ってるのか?」

「そうよ・・・あっ、いいっ!」

「これとどっちがいいんだ?」

「そりゃ、こっちの方がいい!」

そんな変態のような会話が興奮を増々、高めてくれます。

「あ、もういっちゃう・・・!」

「すごくいいか?」

「すごくいい!あっ・・・ああっ!ああっ!いくっ!!いくっ・・!」

夫は私より先にいくということはなく、その後、発射します。

私は、いった後は、あまりの気持ち良さにしばらくは夫の体にしがみついたまま動けず、余韻を楽しみます。

月に一度しか帰ってはこないので、運悪く生理になっていても、セックスはしています。

その時はスキンなしで、思いきり発射してもらいます。

中で精子をかけられるのもすごく気持ちがいいです。

離れて暮らしてみて、この歳になって、以前より夫婦円満になったのは不思議な感じですが、これもセックスのお蔭なのかもしれません。

→ 女性の性体験Blogランキング  → FC2 女性の激しいセックス体験Ranking


Ads
スポットホワイトヴェールEX spotwhiteveil.com
一晩で見違える薬用シミ消し剤。4日3晩でシミが剥がれ落ちたように完全根絶。

ブラックローズ blackrose.com
男性の五感を刺激する誘惑フェロモンが体中から香る。男を誘惑する魔法のサプリ

スリムカウンセラー slimcounselor.com
運動・食事制限なし。急激に痩せ続ける痩身最新術の脂肪燃焼サプリ。

★ こちらも好評の姉妹サイトです。是非、お立ち寄り下さい。
→ 男の性体験告白Blog  → 女性の自慰(オナニー)の悩み告白blog




女性のためのセックス講座〜彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法〜

女性のセックス体験告白集最新記事 (新着順20件)  [→ 全記事一覧]
2014-06-03 | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバック

投稿募集

【あなたの体験談をお寄せ下さい】
女性の皆様からのご自身の性体験談を募集しています。
その際、当方で文章の書き替え、編集をさせていただくこともありますので、
その旨、ご理解下さいませ。
メアド
★マークを@マークに変更して下さい。

当ブログはリンクフリーです。
皆さまのウェブサイト、ブログ、SNSにご自由にリンクしていただければ幸いです。
当ブログのURLは、日本語サブ・ドメインですので、以下のリンクソースをコピー&ペイストしてお使い下さい。
<a href="http://xn--tqqr0wdrfa5525e.seesaa.net/">女性の性体験告白blog</a>

尚、記事本文の著作権は私、ドクタークラリスに帰属します。
記事のコピー、転載は固くお断りします。

  • SEO
  • loading
  • 女性の性体験
Copyright © since2014 女性の性体験告白blog All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・コピー・商用販売を固く禁じます。
特に「まとめサイト」等への転載は固くお断りいたします。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。